2013/01/24

キャンドル教室開催のお知らせ!!










































CANDLE WORKSHOP開催します。
自分だけのオリジナルキャンドルを作ります。

写真のキャンドル(サイズは直径7cm×高さ約8センチ)をお好きな色を選んで作れます。
ロウの選び方から型の種類、芯の種類などなどキャンドルがどんな過程で作れるか
知ることができます。
キャンドルを作るおもしろさを知ってもらえたらいいなぁということで下記日程で開催です。

全くキャンドルを作ったことがない方でも簡単に作る事ができますので、ぜひぜひ体験してみてください。お一人様でも大丈夫です。お友達との参加もOK。男性の方でも全く問題ないので楽しくわいわいキャンドルをみんなで作る楽しい会にしたいと思います。
バレンタインも近いこともあり、プレゼントにもおすすめです。。

ご参加お待ちしております。

・日程  : 2013.2.9(土)1日限定
・時間  : 11:00-13:00//14:00-16:00 各回 定員6名
       ※14:00-16:00の部は受付終了いたしました!ありがとうございます。

・参加費 : 3500円(材料費・飲食代込み)
・場所  : 貸空間SHIZUKU 詳しい場所はこちら

※ご予約してからのご参加となりますのでご注意ください。当日受付はできませんのでご了承ください。
 

開催場所はとてもおしゃれにリノベーションされた一軒屋
通りから少し奥に入ったところです。
持ってくるものもありませんので手ぶらでお越しください。


参加希望の方はこちらよりご予約ください。
※氏名・電話番号・参加希望人数を明記の上
juawaxcandle@gmail.comに直接メールしていただいても大丈夫です。
ご予約のメールが届きしだいこちらから折り返しご連絡いたします。